事故
治療費
修理代
気をつけて
 
   
 

  名古屋で交通事故を起こしました

  
  若い時は運転も下手だったり注意力もなかったり経験不足な部分もあったりで
  事故をした事があります。   

  一番酷かったのは名古屋で交通事故を起こした時です。   

  まだ赤ちゃんだった姪を乗せて走っていたので運転に気を遣いすぎて   

  マンホールに気をとられてしまい交差点の信号を見逃してしまいました。   

  右から走ってくる車に気付いて急ブレーキをかけながら自分の車線の信号を
  見上げたら赤信号だったのでヤバイ!って思ったんだけど
  もうその時には遅くてそのままぶつかってしまいました。   

  相手の車もぶつかった後近くにあった建物に当たって止まったのですぐに出て
  見に行ったら外車で左ハンドルだったんです。   

  右から走ってきた所に当てたので運転席側に丁度当てたのでもしかして   

  死んでしまっていたらどうしようと怖かったけど中を覗いて声をかけたら
  返事があったのでとりあえずホッとしました。   

(人生いろいろです)
父の趣味が日本刀!武士屋を教えてあげました。いつかプレゼントしてあげたいと
思います。
それから、日本刀って、とにかく、恐ろしいイメージしかありませんでした。
なんで、父はこんなものを趣味にしているんだろうって理解できなかったんですが、
父の思想みたいなものが、歳を重ねる事によって、わからなくもないと思うように
なりました。
刀剣は、本物をたくさん見ると、模造刀を見た時に、すぐ違いに気がつくといいます。
居合い道をされている方と親しくなって、いろいろ教えてもらうのが一番詳しくなる
早道だそうです。
近くにそんな方がみえる方ならラッキーですね。
それにしても、父と古流の剣術を修練されている方の真剣の竹切り?を見たことがある
のですが、空気がピーンと張り詰めるあの感覚はすごかったです。

帽子好きな貴方になら!
http://www.boushiya-gosaburo.com/index.php?cPath=601_621_638をお勧めします。

禁煙で悩んでいるならhttp://denta.jp/が一番だと思います。一度試してください。

事故をしてからは、できるだけ車を運転しないようにしてきました。
健康の為にも、近くは歩くか自転車にしようと
心がけてます。でも、いくら健康の為だと言っても、足にすごく負担がかかるんです。
そんな時に見つけたラインナップを見て、ちょっと気持ちがゆらいでます。

自分が死んだ後の家族のことを考えて遺言書を作っておこうと思っても作り方は決まりが
あるらしいです。
http://www.tsubasa-office.net/で相談して、作っておくと、相続争いみたいに
悲しいことにならずにすみますね。
なんてったって残された家族の幸せを願いたいものです。

サッカーが好きな人なら、外国の有名なチームのカバーが1980円でありますから、
これはおすすめだし、プレゼントにも喜ばれそうです。
他にも個性豊かなiPhoneケースが多かったので、見てるだけでも面白いですよ。

ブランドのカバンや財布、アクセサリーなんかは、ボーナス時期くらいですが、
自分に仕事を頑張っているご褒美として、買う事があります。
たくさんは必要ないと思っているので、お気に入りのブランドを長く大切に使っています。
ブランドでも新品にこだわっていないので、中古でもいいので、本物を安く買うようにして
います。
コピーものだとどうしようもないので、そういうものが出回っていない通販を探して
口コミなんかをみて、「よちか」っていう通販会社をよく利用させていただいています。
ここは、外国から直接仕入れをしているので、まがい品ものがありません。
今日も何かいいものはないかなってチェックしていたら、いい情報を見つけちゃいました。
9/5〜7の40時間、セールがあるようです。
これは、チェックしなきゃ!
→ http://www.yochika.com/SHOP/103404/862047/list.html

交通事故を起こしてしまったことが、きっかけで、いろんなことを考えさせられる事に
なりました。
悪い事と、いい事って表裏一体ですね。
もし、事故を起こしてなかったら、自分に万が一のことがあったらなんて、
自分がなくなった後のことなんて考えもしなかったです。
寿命まではまだまだあるので、遺言書なんて書こうと思ったこともなかったんですが、
人っていつ何時、どうなるかなんて分からないものなんだと思って、
子供達が困らないよう、遺言書を今のうちに書いておこうと思いました。
遺言書は、何度も書き直すことが出来るみたいなので、毎年見直すようにします。
遺言書の正しい書き方や手続きなんて、最初はみんな知らないですよね。
私もそうだったので、友達から教えてもらって、「高橋雅宏司法書士事務所」
→ http://www.tm-shihousyoshi.com/
で、いろいろ教えてもらいながら作成しました。

ダイニングテーブルって冬になると寒いからコタツで食べたくなりますが、コタツで食べると食べこぼしがコタツ布団について、困りますよね。お菓子の粉もこぼしてしまって、コタツ布団が汚くなってしまったり。こたつダイニングセットって、いうものが出て、ダイニングも足元が暖かいままご飯を食べられるようになったんだなと思っていたら、もっとすごいのを見つけちゃいまいました。それが布団がいらないエコダイニングコタツセット。これ、ぱっと見ると普通のダイニングで、布団がいらないってどういうこと?って、?マークで頭がいっぱいになるんですが、説明を聞いて、テーブルの裏を見たらあっ、コタツだ!このヒーター、コルチェヒーターと言うらしいです。太陽光と同じ温まり方をして、ぽかぽかと温まり、30分もしたら全身がポカポカになっているそうです。それにしてもね、裏から覗かない限り、ほんと普通のすっきりしたダイニングテーブルなんですよ〜。すっきりしたまま温まるって最高ですね!ここの家具通販でも、いろんなダイニングセットがでていました。 「style shop」 http://item.rakuten.co.jp/auc-tk-style-shop/c/0000000130/ 布団がいらないエコダイニングコタツセットみたいな、便利な機能や、スペースをとらない工夫があると欲しくなっちゃいます。

もうずいぶん前のことですが、テレビで「夏子の酒」というドラマが和久井映見さん主演で放送されており、毎回楽しみに見ていました。幻の日本酒を作るために無農薬の米を必死に育てていたのが印象的でした。ちょっと気を許すと虫がついたり、病気になったり大変そうでした。ただそれだけ手間隙をかけてあげた末に出来た日本酒はとても美味しくできたようでした。夏子(和久井映見)根気と情熱がこのお酒を造ったんだと思いました。有機野菜の通販「そら」 http://www.muhiryou.com/ でも、コシヒカリの玄米を自然栽培で作っています。昔ながらのはざかけ天日干しという、米の干し方で、自然を最大限に生かし、手間隙惜しまないで作った米は、とてもおいしくいただきました。注文したのが、5キロだったので、あっという間になくなってしまいました。本当の贅沢と言うのは、こういう安全な食べ物をいただけることかもしれないですね。

おじいちゃんが倒れてから1年半がすぎました。あんなに元気だったおじいちゃんでしたが歳が歳だけに急に体の不調がきたようです。自宅で倒れて以来自分で歩けなくなってしまい今は介護施設で頑張ってリハビリをしているようです。私も一度お見舞いに様子を見にいったのですが、意識ははっきりしていてとても元気そうで少し安心しました。介護施設によって色々噂があるので私も自分でhttp://www.kyoenkai.or.jp/調べたりしていました。リハビリをしっかりやってくれる所とリハビリよりも遊びやコミュニケーションを大事にしてくれる所。施設によってよりけりですが、うちのおじいちゃんが入った所はとてもマイペースな所のようで、リハビリをしたい時にして、その人のペースでゆっくりやってくれているようです。時期におばあちゃんも手足が動かなくなった時のために色々な施設を見ておいた方がいいな〜と思います。噂を信じると実は違ったりするので実際に自分で行ってみて施設の雰囲気を見るだけでも違いますしね。

妻として、結婚して旦那さんを信頼して妻として一生懸命に家庭を守っているつもりでも、浮気をする旦那さんの心理って、どうなんでしょう。奥さんが、家で、お化粧もあまりしないで、子供中心になり、旦那さんにかまっている暇がない状態になると、外で、おしゃれで気配りが出来て優しく、何でも受け止めてくれそうな女性がいたら。奥さんからもらいたいものを他の女性からもらおうとするのが、男性心理だそうです。つまり、男の心理としては、「寂しい」んですよ。普段からコミュニケーションをとって、自分に何を求めているのかをしっかりとつかんで、旦那さんの不満を解消させてあげることで、浮気をされない妻になる事が出来ます。女性としても常に魅力的であるように努力し続けて、旦那さんから大切にされる女性でいるようにしましょう。探偵 名古屋 http://www.matsumuratantei.com/ で浮気調査を依頼してくる妻の中には、やはり努力できたんじゃないかって人もいるそうですよ。浮気が言い訳ではないですが、妻としても旦那さんの心を捉えて離さない女性であり続ける努力をし続けることって大切なんですよね。

ウェディングドレスのファッションショーってしっとりと優雅に落ち着いてみていても憧れますね。表情まで優しく満たされた表情で女性の美しさを最大限に生かしているような気がします。ウエディングドレスを着ているモデルさんも、きっと、他のファッションとは違って、自分の結婚を想像しちゃうんじゃないでしょうか。モデルさんの方って、肌がとっても綺麗ですね。そして腕のほっそり感がすごい。綺麗でした。今年の新作でしょうか。ウェディングドレス レンタル http://www.rental-dress.biz/ でも新作はプラスいくらと高いんですよね。かわいいって思うと、今年の新作で、ちょっと金額が上乗せになりますって言われちゃいます。写真撮影のときに、素敵な階段を二人で下りていく姿って素敵です。どこかの王子様と王女様になったような幸せな時間を一瞬だけ感じられる時ですね。これからおとづれる結婚生活は実際には甘いもので右派ないので、ほんのひと時だけですが。この時の二人で味わった幸せな気持ちを忘れないで、結婚後の生活を乗り切って行ってほしいですね。

どんな人と結婚したい?って女性に聞くと必ず上名前が挙がるのが、福山雅治さん。確かにかっこいいですよね、彼は。男性からも女性からも抗感動が高い俳優さんです。彼が主役を張っている、「ガリレオ」月九ドラマが、平均視聴率が高くてビックリです。第二回目が4月22日に放送されたんですが、二週連続で、20パーセント越えです。名古屋にある結婚相談所結婚相談所のフルール・マリアージュ http://fleur-mariage.jp/mariage でも、人気の高い男性に女性の申し込みが集中するそうです。男性も大変ですよね。結婚したくてもできない方もみえるかもしれないです。主題歌「恋の魔力」は福山さんがプロデューサー、柴咲さんがボーカルを担当していますが、2007年に放送された最初のドラマ「ガリレオ」の主題歌「KISSして」もそうでしたね。歌もよく覚えています。今回は韓国語、中国語でも歌っているそうです。70カ国以上で放送されるみたいですよ。

スタイルキープって難しいですよね〜。40近くになってきた私ですが、若い頃は胃下垂だから太らないんだよね〜!なんて自慢げに言ってたのですが、30過ぎた頃から全く痩せなくなり、むしろ食べれば食べる分だけ太っていくではないですか・・。今まで経験した事が無い状態なので一体これは!?と思っていたのですが、それは至って自然な状態なんですよね・・。ただたんに年をとって、下っ腹が出てきたってことなんですがね。そしてそんな時こそインナーが重要に鳴ってくるんですよ。すててこねっとなどで通販もあるんで私もよく買っています。まず骨盤や猫背など、歪んでいる所を矯正して行く事からはじめていくといいと思います。また、この歳になって気づいたのですが、だいぶ胸が下がってきました。これはどうしようもないと思って諦めてしまうかもしれませんが、矯正下着を使うことで少し若返る可能性も0ではないんです!劇的に見違えるなんて事は無理かもしれませんが、地道な積み重ねで結果が出てくるってことは十分にありえます。私も正直8割がた諦めていますが、一応毎日インナーだけは矯正できるものを使っています。気分的にも、よくなっているかもしれない!というプラス思考になれるから結構いいですよ。また昔はインナーといったらお洒落感や、質なんて特にこだわりはなかったのですが、今は可愛くて、軽い素材や、汗を吸収してくれるすぐれものが多くあります。自分にあったインナーを見つける事が大切だと思います。

10年前に結婚をした兄夫婦。奥さんは小柄でとっても愛想のいい人でぶっきらぼうの兄には勿体人でした。結婚式はハワイで行い親族の私達も付き添いで行ったのですが、それはもう素敵な式でした。バックはオーシャンビューの海が広がり真っ白なチャペルで愛を誓う二人はまるで童話の世界の王子様とお姫様のようでした。兄のあんなに幸せそうな笑顔を見たのは久しぶりでした。しかし10年目の今年2月。突然奥さんが私の携帯にメールをくれました。内容は離婚協議書について詳しい子とか知らない?と。私は結婚をしていないので勿論離婚協議書をつくろう!なんてキャッチフレーズもしらないし、というか今名座そんな事をきくのだと何か胸騒ぎがしました。奥さんと冷静になって話し合うためにお茶をする約束をしました。その時に知ってしまったのです。兄がDVを働く人だったんだと。私は同じ家族としてショックと情けなさと悲しさで言葉が見つかりませんでした。あんなに幸せそうだった兄は偽りだったのでしょうか。今は離婚の話が着々と進んでいるそうです。子どもがいなかっただけまだよかったと各々に口にしているそうなんですが、私はまだ兄の事がい信じられません。

仕事をするのにはまずは学歴と資格を身につけないといけません。中学を卒業してから私立の高校に進んだのですが、結局私は2年生の時に中退してしまいました。高校生活は楽しいものがありましたが、何故か途中で私は人と同じ道を歩きたくないと唐突に思ってしまったのです・・。反抗期と言う奴だったのでしょうか今のとなっては当時の自分の気持ちが全くわかりません。本当はhttp://www.nagoya-tax.com/のような立派な仕事について親孝行をするつもりだったので親不孝モノに成り下がってしまいました。しかし私はそのままでは終わらせませんでした。もう十分親には多大なる迷惑をかけていたのですが、高校を卒業できなかった自分が情けなさ過ぎて悔しさをバネにしてその2年後に高校卒業の資格と簿記検定そして色彩検定、医療事務の資格などなど次々と就職に有利な資格をとっていったのです。そんなに凄い職場に就職する事はできなかったのですが、それでもこの辺りでは一番栄えているお洒落はオフィス街で一平社員として雇ってもらえることになりました。親はそれだけで十分だといいますが、これでは普通になっただけで、まだ恩返しが何もできていないと言う事に気付きました、出来るだけ早く親を安心させてあげられるように、もっと業績をよくしたいと思います。一時期荒れてしまった自分を叱ってやりたいですけどそんな事できないのでこれからの自分の人生の事だけを考えて前を向いて歩んでいこうと思いました。親もあの頃の事も含めてアンタは私の息子だからと言ってくれました。その言葉にいい歳して涙がこぼれそうになってしまいましたね。



事故  |  治療費  |   修理代  |   気をつけて 
Copyright(C) corporation